プロフィール

kuriran

Author:kuriran
自宅で小さくロミロミサロンを営んでおります。
詳細は↓
http://haleomalolo.asablo.jp/blog/

日常の日々、旅、面白い事などマイペースで書き綴ります。

宜しくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


「クリス」と「らん」

実家にいるワンちゃんの紹介です

この黒いワンちゃんは、クリスちゃん・女の子でもうすぐ8歳になります。



この白いワンちゃんは、らんちゃん・女の子で3歳になりました。


かわいいなぁ~~


この2人は親子です。クリスちゃんは7年半位前に私が連れてきました。
その後、クリスちゃんはご懐妊され、めでたく無事出産をし、らんちゃんが産まれました

実家の表札には、ちゃんとクリス・らんと表示されています。
ある日帰ると、姉と私の名前が消えていて、その上にクリス・らんと書き換えられていました

まぁ、当然そうなるでしょう

家族で遠出しなければならない時も、勿論2人も連れて行きます。
なんせ家族の一員ですから

で、

クリスちゃんは、内弁慶で私の子供の頃にそっくりです
私が帰ると、いつも一緒に寝たり、いつも私の跡を金魚の糞みたく付いてきます

らんちゃんは、クリスちゃんとは少し違い外弁慶で、いつもお父さんにべったりで、
お父さんの跡を金魚の糞みたく付いていきます

うちには孫がいないので、この2人が孫だそうです。
なので、2人はとても甘えん坊です

因みに、私が実家でない所で寝る時は、必ず2人の動画を観てから寝ます
そうすると、不思議なことにぐっすりと眠れるのです。なので、2人は眠りを誘う不思議なパワーを持っています

それと、2人はドックフードを食べているので、息が臭いけれどそれもかわいいなぁとつい思ってしまいます。
どんな小さな事でもかわいいなぁとつい思ってしまいます。
ふとした瞬間に心臓が動いている事に気が付くと、
小さい体なのに一生懸命生きているんだなぁと思います。

そして、

2人がうちに来たことによって、私が実家に帰る頻度が増えたり、
何より一番の嬉しいことは、家族の会話が増えた事です。
2人は家族にとって無くてはならない存在です
家族の宝です

新入りなのに、ここまでのポジションに昇りつめたのは流石です
2人はいつも幸せを運んでくれています

いつまでも長生きして欲しい、と心から思います

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haleomalolo.blog133.fc2.com/tb.php/15-bb25df9c

-

管理人の承認後に表示されます
2012-11-21 17:42 |

 ホーム 


